卒業

そうですか
まあこれは決まってしまったことなのでどうこう騒いだとしても何とかなる問題ではないので仕方が無いといえば仕方が無いが、なんとも形が悪い
まず時期がツアーの最中であるということ
これに関してはチケットに対する対応がどう出るか注目される
以前のなっちの件があるので以前と同じ対応をしないと非常にまずい
それと武道館の前にやる間の悪さ
せめて武道館までは一緒にやったほうがいいとは思う
次に形がスキャンダルからストレートに脱退(卒業)となってる
反論(反省)会見を開く等をしてからこのような対応をすればいいとは思うが
事務所のフォローが無い模様だし、ケースは違うが以前に泥試合になって一時引退まで行ったやつもいたしすっきりした巻く引きがいいようにも感じるが、真相をはっきりさせてからの方がいいとは思う
それに、個人情報保護法はどうなってるのか?
というのが気になる
あとプライバシーに関する法律みたいなのはどうなのか?
法律的にはどうなのか気になるところ
今後は?
FRYDAYと小栗側の出方も気になるところ
その出方によっては状況は変わってくるだろうし

これで形はどうあれラブマの法則は完結したわけであり
自分的な考えで行けば第2期娘。が終わったと言える
(1期:初期メンバーのみの時代、2期:2期メンバー増員からラブマまで、3期:ラブマから初期メンバー全員卒業、4期それ以降から現在)
ラブマ以前のメンバーが誰もいなくなったわけであり、苦しい時をすごした人間がいなくなったともいえる
故に全体を強い力で引っ張っていける求心力ともいえる人物の欠如が最も大きいところだと思う
もし、これが悪い方向に向いていくと