オリンピック

終わりましたね
いくつかのシーンが頭には残ってますが
やっぱり自分的には男子体操かな
一回のミスですべてが終わる
そういう競技ですから
その中でローチェや鉄棒での落下に平行棒でのベーレ失敗
といったミスをした国もあったけど
日本はミスがなくいい演技をしたから勝てたんだろうと思いますね
毎回体操は見てますが、すげぇ
と思うばかりです。
跳馬をみてるとあれの原点は跳び箱なんだよなとも思うし
鉄棒も同じ
凄いの一言だな
個人種目別で見せて富田の平行棒の演技
凄かった
モリスエって技が決まった瞬間は飛び上がってしまったw
鉄棒でのロシアの選手の4連続はなし技も見たことがなかった
それだけ凄かったけど厳しい採点
前の日本を見てるようだった
大技ばかりをして細かい基本が甘く原点を食らう
そこを修正してきたから日本は団体で金を取れたんだと思う
すべては基本にあり
と教えられた気がしてならない
とにかくおめでとう
そしてお疲れ様
そうそう、塚原選手は親子そろって金獲得ですね
すごいね