2006年ベストコンサート3

今年は例年よりも半減くらいでしたので総計で6公演(ハロー以外含む)でした
それでは


3位
娘。秋コン新潟
実は38度くらい熱がありましたが参戦しました
内容は結構ボーとしてたんであんまり覚えてませんが・・・


2位MARIAコン新潟
ハロー以外で今年もランクインw
ほとんどCD化されていないので分からなかったけど
とにかく後ろで飛んで飛んで楽しんでいたらさいごのほうで認識されてましたね
後ろで高く飛んでる人がいるって言われたな
最後にはハイタッチで閉めてなかなかいい感じでした


1位
娘。コン新潟
とにかくセットリストがよかったです
単純に楽しめたと言うコンでした