MARIAコン(新潟)

先に1人で行きましたが、途中アジュが遅れるってメールが来たの間に合わないのか
と思いつつも最後尾で待機してると来たよ開演前に
で始まりました
そう言えば、名前と顔が完全に一致してないので誰が誰かわからないw
とりあえず舞衣子以外はどうしようくらいで速くメンバー紹介してくれないのかと
思いながらいました
始まりの2曲は解ったんですけど、その後の前半戦は解らなかったw
と思ってるともう後半戦らしいですw
そこに行くつなぎのMCでのれいなの暴走っぷリが面白かったな
結構タッツーも絡んでよかったなあのMC
その後後半戦
とりあえずひたすら飛ぶ、飛ぶ、高く飛ぶ
それを繰り返したられいなに新潟の人はジャンプが高い!
って言われた
俺たちのことかなと軽く妄想が入った
そう言えば結構あゆかがこっちのほう気にしててくれたようだった何度目があったような気がする
で、最後のお楽しみ(本番)?の握手会のはずが
ハイタッチ会でしたw
でもそれでもよかったな
タッツーがすごい小さかったってのとマジで推せると思った
舞衣子の笑顔にすべてがとんでしたまった
れいなマジでかわいい
さっちんスルーしかけたwww
とまあこんな感じでした
最後は青ガスでオレンジなしですww
歌としてはみんないいです
マジで一回入ってみたほうがいいですほんとうにお勧めです