終了後

とりあえずアジュの帰還を待つ
帰ってきてるうちに周りがどんどん白くなっていってました
このイレギュラーな雪よ
勘弁してくれよ・・・・
そんでもっていつものとこへ
また同じ席だなw
そこではやひでさんのお祝いメール&ネタ祭りが始まり
ヤッピーさんは恋の終電列車に乗り遅れ
オレンジローソンで日本代表トレカ
俺は巻だったな
他の人は・・・・・
忘れたw
でも、ここに赤ヰ目さんがいないのが違和感があるwww
新潟駅方面まではんちょ〜さんを誘導してたんですが・・・・
俺が途中暴走しましてw
あらぬ方向へwww
まあ無事!?に誘導成功ってことでよかったんですけどねw
その後アジュ邸に輸送して
黄色い車の雪下ろしをして
帰宅
今回気づいたのが、車のHDDに娘。の曲が1曲も入ってなかったってことですかねw