前日

仕事でしたw
と言うことで、各方面からの襲撃に備えてましたw
特にアズーリ一行様ですね
過去にいきなり来て翌日には参戦なんてことがありましたから
結構危険な襲撃ですけど、準備は抜かりなし
でも結局来ませんでした・・・
よかったのか!?
で、仕事終わって携帯見たら
赤ヰ目さんから電話が来てて村さ来にいると言うことで
家に10%割引券があったのを思い出し取ってチャリに乗り換えてGO!
入った途端に『NHKホール・・・』
間違いないw
と思って言ったら見事にBING!!
でもヤッピーさんがいるw
でも以外じゃなかったw
これで新潟にいる感じがしたよね?w
以外にガンダムトークが熱かったw
その後、土砂降りの中ポーションを求めつつ
アジュ邸に向かいみなで寝ましたが
音楽?を流してたらしいのですが
自分が切れだしてきたそうでwwww
でもまったく記憶がなしですねw