ZガンダムⅢ

見てきました
感想としてはあまりネタバレはしないようにしないといけないんで
特にヤッピーさん、赤ヰ目さんが見ると悪いのでw
ネタバレしてもいいという人は















感想としては、キリマンジャロ攻略戦とダカールのシャアの演説ないじゃん!
結構Zの中ではいいシーンなのに・・・・
宇宙に出たら出たで、サイコmkⅡが出てこないよw
前回の最後に出したハマーン専用ガザCもまったく出てこなしw
その代わりエンドラ、サンドラ、ミンドラが出てきたけどw
グワダンは沈むし、サダラーン?は出てくるしなw
マシューマー以下ZZの敵キャラはまったく出ず
その上ロベルトの戦死シーンはカットされてるのにアポリーは新作カットでw
シロッコに突撃する時は旧作だしw
終いには精神崩壊しないわで
結構何でもアリだったなw
よかったといえばよかったけど、やっぱり足りないなと言うのはあった感じでした^^