恋愛心理テスト結果

便乗便乗w
2006.1/13(金)現在

                                                                                                                                                              • -

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
違うような気がするんだけど、我が道を行くってのは会ってるな
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。
これ心が貧しくないか?w
◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
女々しいやつだな
◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。
難も考えてないのか
◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
凡人?w
◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
あちゃー、細かいやつかよ
◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!
人間らしくないのか!?これはまずいぞ・・・
◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
駅弁

◆恋人から思われていること
かわいい
俺が!?
◆恋人に謝る時の態度・言葉
命乞い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
◆初エッチ前のあなたの心境
出来るか不安だ
普通だな
◆一番大切・好きな人
藤本美貴さん
え・・・・やっぱり・・・
◆好きではないけど、キープしておきたい人
大塚愛さん
あぁ!
◆信頼できる人
斉藤瞳さん
友人として?
◆異性としては見ていない人
舞衣子さん
・・・・・
◆あなたに気がある人
安藤美姫さん
そうであるとうれしいな
◆ローレル指数(改)
138でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。
分かってるよ!