1 回してくれた方に対しての印象を


はんちょ〜さんですけど、あまり初対面の時のことは覚えてませんw
うる覚え印象派といえば、まじめそうに見えました。
でも熱い人とは思いませんでしたよw
それよりも、特に新潟での参戦のあらゆる歴史がこの人はネタ師だな
と思わせられることが多々ありました
だからか同盟の北陸東北地方は熱いと思われるんだな


2 周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください


舞衣子推し・・・・そりゃあ2週連続で遠征するんだもんよ
ひとみん推し・・・・最近は認識されてないような気もするが自身を持ちたいw
大塚愛推し・・・・コン行っちゃたしね^^
ネタは好き・・・・新潟県民の気質w
熱い男・・・・格闘家ですからw



3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


やさしい人
信念を持った人
ネタに乗ってくれる人
周りをちゃんと見ている人
絶え間ない努力をする人

好きというか自分の理想に近いですね
俺はこんな人間になりたいって思ってるみたいです^^


4 では反対にきらいなタイプは?


冷たい人
軟弱者
冗談の通じない人
自己中心的な人
努力しない人

好きの反対派嫌いってことですよw


5 自分がこうなりたいと思う理想はありますか?


3でも書きましたけど、
やさしい人
信念を持った人
ネタに乗ってくれる人
周りをちゃんと見ている人
絶え間ない努力をする人
にプラスして、格闘技が強くて人を守ってあげられるような人になりたい


6 次に回したい人


アズーリ、赤ヰ目、はんちょ〜、トール、ZONE、4/1武道館
以上のキーワードから導き出される答えは・・・・・






武道館でグッズ街を共にしたヤッピーさん
次はあなたですよろしこ^^/~