カップリングバトン

回ってきたので行きましょう!!
1.あなたは誰推しですか?(敬称略)

悩まないよターフさんww
まいちん
ひとみん
愛ちん

2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)

まいちん・・・いろいろと来てましたけど、8X4の頃には推してました^^
ひとみん・・・2002年の1月のハロコンの時の恋人でw
愛ちん・・・・わ〜たしさくらんぼ♪

3.カップリングは好きですか?

意味わかんないけど好きってことで

4.どのカップリングが好きですか?

ひとみん&まいちゃん

5.彼女にするならどのメンバーですか?

ルナマリア・ホーク
でも坂本真綾ではないからねw
(妄想WWWWWWW)

6.嫁にもらうならどのメンバーですか?

ひとみん
尻にしかれそうだなw

7.妹にするならどのメンバーですか?

まいちん
すげーいい兄貴になりそう^^

8.姉にするならどのメンバーですか?

愛ちん
なんかそんな感じがしたようなするような^^

9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)

書きたい人は書いてくれ!