追記 橋本真也逝く

自分はあまりプロレスは好きではないです
たぶん過去の日記でも書いているとは思うんですけどね
でも、思うことはあります
どうして時代が必要とする人間ばかりがはやくなくなっていくのだろう
まるで5年前を思い出しているようでした
自分の原点ともいえる人の死でした
アンディ・フグです
当時は現実を受け止めることが出来ませんでした
でも、テレビの報道を見るうちに現実を直視できるようにはなりました
その報道のなかの葬儀でボンバー松尾のリングアナウンスを聞いたときは家で泣いてました
当時はヲタでもありませんでしたし、まだ空手もやってませんでした
でもこれが自分にとっての一つのターニングポイントになったと思います
いまだに8/24の18:14分のフジ系のニュースを見るとあのときのことを思い出してしまいます
今も思うのが、伝説の空手家と呼ばれるのが早すぎた人でした
それを思うと、橋本も伝説になるには速すぎた人物ではないでしょうか