ガンダム種デス

三週間分いきま〜す
まずはミネルバアークエンジェルを討てとの命令
でも、艦長は反対
もちろんアスランは反対ですよ
でも軍ですからね
実際攻撃を仕掛けてきたのは事実だし
それによって被害が出ているのは紛れも無い真実
軍としての判断は妥当か
インパルス出撃
タリアは武装解除要求
一方マリューは応じず
これによって交渉決裂
戦闘本格突入
あれこれしている
あのシンの戦い方はどう考えてもウッソでしょ!?
これ見て思ったのが、シンとウッソ戦わせたいww
フリーダムを討ったシンは英雄扱い
一方キラは回収
デモおもしく無いよな
軽く遭難してくれると面白かったのにw
シンとアスランが衝突
でも軍人として矛盾だらけのアスランは弁解の余地なしw
そりゃそうだよな
敵を弁護してるようなもんだもん
デュランダルは新型機をアスランとシンに与える
デスティニーとレジェンド
情報的には相当前から出てたんで
別になんとも思わなかったなw
不信感をあらわにするアスラン
デュランダルに食って掛かるが、池田秀一に食って掛かってもなwww
部屋でうじうじモード全快でいると
やっぱり保安部隊が来たよwwwww
脱走してメイリンの部屋に入ってメイリンが助ける
車でドックに向かいグフを奪取して逃げるが
レジェンドとデスティニーが追撃
デ終了
結構予測された展開だったなw
来週は戦闘になるみたいだけど、明らかにグフのほうが弱いでしょ?
第三勢力がどう出てくるか鍵になってますね