Musical Baton

渡された以上書きますw


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
807MB
まあこんなもんでしょう?
あまりデータ入れてない自分にしては入ってるほうかな?



●Song playing right now (今聞いている曲)

基本的には車の中でしかもDVDしか見ないんだけどあえて言うならこの曲です
ZONEの中で一番好きです



●The last CD I bought (最後に買ったCD)
SMILY(大塚愛
同盟でも愛ちんを推進している数少ない俺w



●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
 あの驚異的な千里参戦
 これは伝説ですねw
 みんなが行くの?と驚いていたことも鮮明に覚えてる
 初めて握手したのもこの日だった


WE WILL LOCK YOU(クイーン)
 この曲はアンディ・フグの入場曲でした
 自分が強くなりたいと思うきっかけになった人物でした
 本当の強さって物を見せてくれた人です
 今の格闘家は何兆年かかってもこの人は超えることが出来ないだろうとも思う
 伝説になるのは速すぎた男でした


太陽のKiss(ZONE
 細胞が反応する曲です
 あの出だしの音を聞くと
 細胞が反応してしまうんです
 ぞねFCの始まりの曲です


残酷な天使のテーゼ(?)
 初めて買ったCDです
 当時結構好きだったけど内容がいまいち理解できなかったw
 初めて買ったのって結構覚えてるものですよね


街(ソフィア)
 特にこれと言ってエピソードは無いんですが
 なんか頭に残ってる曲です



●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もういないだろ!?
ということでアンカーってことでwww