F1

あのくらい中継はなww
生中継は何が起こるかわからないとは言ったものだ
ミシュラン勢の棄権
安全面から考えれば当然の結果でしょう
リアタイヤに問題ありで10週以上走ったタイヤでは安全を保障しかねる
これじゃあ今年はタイヤ交換禁止だから
予選1、2回と決勝をそれで戦わなければならない
と言うことは、80周ほどは走らないといけないので明らかに持たない
この前のライコネン見たいにならると危ないし
最悪セナのようになるかもしれないから危険は妥当
でも、FIAの対応はちょっと問題あり
おめーら調子乗りすぎだろ
大会運営者として興行主催者として失格です
あれだけ各チーム歩み寄ってるのに断固として姿勢を崩さない
マジデむかつく
そりゃあ暴動も起きるよ
BS勢じゃフェラーリの楽勝に決まってるジャン
シャンパンを出さなかったミハエルとバリチェロが印象的だった
ライバル不在で勝っても後味よくないでしょ
俺はそう思うわけです
今回はFIAの姿勢に疑問を投げかけ
さらにはF1そのものに対する不振を招いた史上最悪のGPとなったと思う