ガンダム種デス2週分

あらすじ&感想突っ込み
デストロイがベルリンで大暴れw
そこへフリーダム、アークエンジェル参戦
大暴れのデストロイめがけていつも通りバンバン打つ打つ
けど陽電子リフレクターとフォビデゥンのあれで効かない
相手もネオとスティングが援護しつつ撃とうとする
そこにミネルバ、インパルス参戦
ちらっとルナマリア写る
本日のシーン以上(><)
千奈美にインパルスは合体前にレーダーに映ったw
「熱源4、インパルスです」byミリアリア
ムラサメ3機VSカオス
ムラサメの3機もしかしてエース級じゃねーか
フツーに強すぎだろ
ルージュは普通に市民を守ってるし
シン種割れしてないのにコクピットのところ切ってるし
ちょっと待てよ
普通そこって一番装甲が厚いはずだしあれだけビーム跳ね返していてサーベルが効くってのもな
スティングもムラサメにやられるし
しかも結構流されたしな
一様名前付きキャラでガンダムなのにな
ネオもフリーダムにさくさくっとやられててアークエンジェルに捕虜になるし
挙句の果てには、デストロイがインパルスと対面して停止してるとこにフリーダムが突っ込んできて破壊
あれじゃあZのキリマンジャロじゃんwww

今週分
湖にステラを埋葬するシン
実はまた命令違反
普通に銃殺だろあいつ
ガンダムシリーズ過去最高の命令違反軍人
その後もおとがめなし
ありえねーよな
一方アークエンジェル
捕虜として捕獲したネオ大佐だけど
肉体的には、フラガらしい
またこいつも記憶操作か・・・・・・
おい!!待て
普通にあの爆発じゃあ生きてないだろ
それにヘルメットが宇宙空間だだよってただろ!?
ふつーは死んでるはず
でもあの番組はふつーじゃなかった
起きたのはいいが以前の記憶なし
マリューさん可哀想だな
クローンって可能性もあるけどね
またミネルバ
シンとレイはフリーダムの研究
シンはやっとフリーダムに復讐する気になったなw
そこにアスラン登場
普通にフリーダムが敵じゃないって言っても説得力ないでしょ?
打ってきた相手を敵じゃないって言っても説得力ゼロでしょ
落ち込んでいるヘタレアスランに我がルナマリアが悟す
今週は結構おいしいところもっていったね
それが終わると
シャ(ry
デュランダルの演説
黒幕を突きさらに民衆を味方につけた
これでやつの目的がはっきりしたな
池田秀一がCVするとどうも怪しいキャラに感じてしまうのは俺だけだろうか?w
けど、凄く強いキャラに感じる
途中ミーアが出てくるとラクスがむっとした顔がとても萌えもわけですw
デュランダルの演説を聴いたものは議長拍手って感じだったけど
三隻同盟アークエンジェル、クサナギ、エターナル)のメンバー達はヤバイと思ってるな
次週
ミネルバVSアークエンジェル
明日、トール的戦力分析