ラッキー7オーディション

見ててそれも当然かなって思いました
戦う心を持ってない者には上に行くことも成長することもないですから
戦う心とは己との戦いに勝つこと
本当の敵は自分自身
己に勝つことが一番難しい
常に今の自分に勝ち、今までよりも上のステップに進んでいく
それを繰り返すことが成長だと思います
イヤー熱く語っちゃったw
ようは、遊びじゃねーんだよお前ら
先輩たちの作ってきた歴史や伝統がある
それを今後守ってさらには発展していかなければならない立場にいるんだから
それに対して自覚を持てよ!!
ってことが言いたいですよ


「千日を持って初心とし、万日を持って極とする
                大山倍達