本編

既にありえないキャストなんでその辺はあしからず
基本設定はキャストのとおりです
自分はひとみんと付き合ってます
この辺は普通ですこのなかでは・・・
デートシーンから始まりました
既に妄想の世界に入ってます
デートシーンははずいからいえません
ご想像にお任せします
デートが終わって家に帰ると
こんな家族が待ってるんですw
親はなぜか居ませんww
愛ちんが母親代わりみたいな
AIKOは本当に慕ってる感じ
既にあり得ない感じだ漂ってるwww
それで、月日が経ち
突然MAIKO
「お兄ちゃんのことが好きだよ」
って言っちゃった
ハ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
かわいい・・・
そこに愛ちんが来て
さらにひとみんが現れて
誰が一番すきなの
って言われるし
でもなぜか
AIKOを選んでる自分がいようとしてる
けど、選ばないで
ひとみんを選んだようです
ここで終わらないのが自分の夢で
初夢はゴージャスですね
ひとみんとの教会での挙式のシーンまで行っちゃうんですよ
そこで誓いのキスをして
終了