OS占い

トールさんは CP/M です

あなたは、器用なCP/Mさんです。手先が器用で、何かを作るのが大好き。(器用では決してないぞw
BeOSさんのような天才性はありませんが、作るものには独特の味わいがあります。(それはあるな
ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。(それはありえんww
最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。(誰とでもってことはないよな
色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。(そんな気がする^^
家庭を大切にするのもCP/Mさんの特徴です。 (そうか?省みなそうだけどw

トールさんを密かに想っている異性は、5人います。 (誰だよ5人ってwもしかして、リアルも含まれてる?汗

結論
こいつは確信を付いてくるのかよ
そうすると危険だな・・・