遅れたけど

ひとみん誕生日おめでとう
気づけば、出会いとは突然なもので
2002年の正月ハロー横アリのあれがThis is運命だったんだな(歌ったのは違うけどw)
それからいろいろと心も秋の空w
秋じゃねーよとは言わないようにwww
天秤のように心が移り変わり気づけばその年の運動会の交流会
ついに暴露www
翌朝のハロショにおいてはレシートに変化アリww
その日は新潟でイベントアリw
翌年は念願の参戦
苦節18ヶ月
つらく厳しい道のりだったな
そしていまにいたってるわけなんだな
メロンは熱いとよく言われる
でも、マナー低下は非常に見ていても感じるし心が痛む
それはハロー全体に言えることだが
この前ぞねにいったから余計に感じるんだろう
これを改善していくのがいい誕生日プレゼントになればいいなと思う
そして、
やっぱひとみんはセクシーだね
これが俺の一番の癒しなんだなと最近思うようになってきている
熱さだけではない暖かさを最近のライブでは感じてきている
これも新しい魅力になって行ってくれれば嬉しいです^^