思い出に残ってるコンサートベスト5

5位
2002.2.16
ハロプロ横アリ
初めてヲタを見たときでもありました
奇跡の4連番もこの時でしたよ
気づいてみればこれが始まりだったんです
でもこのときから、コンでメロンを聞いていいなと思ったんだけど
空気がそういう感じじゃなかったんで言い出せなかったんですけど
その年の運動会大暴露w
4位
2004.8.20
ZONE新潟
やっぱりこれはね
ひさしぶりにコンでかなり楽しかったコン
これがZONEにはまるきっかけになったことは言うまでもない
だって日曜のなっちコンもZONEをかけて会場入り
駐車券を取るときは凄い目で見られたよなwww
3位
2003.2.16
MIKI①赤坂
多分ここまで必死にコンにいったのは初めてだったと思う
それも今までで一番近い位置で見れたのがすんごい天国に昇ったような気分だった
あの経験はそうは出来ないだろうと思うね
翌日は実習だったんだよねwwwwww
2位
2003.8.9
メロンなんば
hiroさんのご好意で昼にも入れてもらい
ありがとうございました
そのおかげで楽しいときを過ごさせていただいたコンでもあります
初めてメロン記念日を堪能したコンでしたね
本当に至福の時という言葉が合うようなコンでした
1位
2003.8.17
メロン赤坂
初めてメロンを3列目以内で見たコンです
もう死んでもいいとも思ってしまったコンでもあるんです
もう言葉いらないほどに楽しかったです
その日は完全に昇天していたことは言うまでもない

明日?はイベント編
とはいってもそんなに行ってませんが気にしないでください♪