プロ野球

別に好きではないけど
あれだね
経営努力をしない経営者
お客にどうしても来てほしいけど行動を起こさない選手
球団を我が物にしてる経営者
「チームとはファンのものである」
自分でも名言に思えるw
支持してくれたり批判もする
でも、根底にはチームを愛しているための行動だったり、言動なのであると思う
ファンを無視した経営論だけで進めていた経営者は全員辞任して
ファンに損害賠償を払わないといけないくらいだと思う
けど、今まで思っていたのは
野球を消える
それを今回の事件が勃発したときに確信した
はっきり言うと野球中継は嫌いです
大嫌いです
今回の件でプロ野球なくなれとも思った
プロは嫌いだけど、高校野球は好きなほうですね
特にアルプス席は良いですね
(分かる人は分かるww)