ZONE 8/20

仕事サボって行ってしまいましたw
結構偽装工作は巧妙だったけど、親にはさすがにばれましたw
前にも同じ様な出来事があったので
http://niigata.cool.ne.jp/maririnsaito/repo/2003_mikikon.htm
これを参照していただければ分かりますw
ともあれ、なかなか楽しめました
いろいろネタもあり
でも、参戦自体既にネタですけどね
メロンよりも必死で休んで
席に着く前も凄まじく必死で
AIKOにガッついて
ある意味相当必死なヲタたちでした
終了後はみんなの引きを見て
「はや!!」
それにマナーいいな
と感心もしました
痛いヲタもいないし
そんな中でいる俺たちが妙なAWAY感を感じつつw
最後はお約束のガストでw
でもこの日はメロン仙台だったんですよね・・・・
俺って痛いな
デモほかにも同じような人がいたからいいやw