K−1

今回は簡単に
所詮パンチだけではカスってことだよ
相手を甘く見て、自分のやってきた実績と過信が招いた
格闘家としてあるまじき行為だったと思う
ボクシングよ
所詮お前たちはその程度なんだよ
結局は、結果を残してない負け組みなんだよ
(自分はボクシングは嫌いなのでこういうことになりますが、独断と偏見で書いていますのでご了承をm(__)m)
で加えて言うならショー的な格闘技も嫌いです
やっぱりプロレスを見ていると逆につまらないんです
あんなのじゃ効かないだろうし、無駄な動きが多すぎだし
なにより闘志を感じない
(プロレスを否定しているわけではなく自分の性に合わないだけです。
自分も格闘技をやっているわけなんでどうもそう感じてしまうのです)