卒業

まあ、別に驚かないし
当然と言ってもいいかもしれない
この流れと事務所の戦略
世代交代と言う言葉が現実味を帯びてきたのかな
親が言ってたことだけど「トコロテン」だよねと
いわゆる「押し出し」
野球で言うとこの新入団選手が入ったからいらない選手を解雇
それに見えるって
一般論から言えばそうだし、かつての急進力がないと思われてるのも事実であると思う
で、自分が思うのがいつ
「また増えるんですか?」と聞きたくなるw
増減を繰り返して今の形を形成して言ったモーニング娘。にとってバランスをとるためと言ってもいい追加と卒業
この絶妙なバランスがよかったわけで
今度は本当にいつ増やすんですか?
と思ってしまう人もいるんですよね