2005-02-28から1日間の記事一覧

今回の余計な一言

それでも、愛の謎は全てを超えて存在します。解くカギは、唯一「愛」。・・・すべった 以上の結果になりました あたってる部分もあるんですけど なんか赤ヰ目三都に照るような気がするけど一部違うな

大きなお世話な恋愛指南

■MAIKOさん あなたは、MAIKOさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。 理想の異性のイメージでしょう。 特に相性の悪い部分はありません。■大塚愛さん あなたは、大塚愛さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。 理想の異性のイメージで…

あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、 やや年上で、自分よりもすこし不幸で、すこし見下した、異性を好きになる傾向があります トールさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、MAIKOさんです。 本当に好きな確率が高い順は、 1位…

一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、 同年齢程度で、自分よりもとても幸せで、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。 トールさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、 1位:大塚愛さん 2位:斉藤瞳さん 3位:MAIKOさ…

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態

コンプレックス・・・・100%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)やや冷静沈着、悲観的に考えてしまう、自分に自信のない人です。